« 今日の寒さはキテるね。 | トップページ | 生活習慣の毒を抜き出す早起きなのだ。 »

2005年11月17日

ボジョレーメドレー(笑)。

051117_1100.jpg

こんにちわ。というより、時間的にはまだ『森田一義アワー』が

放送されていないのでまだ「おはようございます」のほうが

正しいですよね。そんな朝っぱらから我輩はほろ酔いなのである。

 

というのも、今日は世界中のワインファンが待ちに待っていた

10月の第3木曜日。 つまり…

ボジョレーヌーボーが解禁になる日♪♪(*´∀`)ノ

というわけで、マイペースで行こう実行委員会会長の島ジローは午前中の授業をフケて島ジローアイランドの繁華街にあるデパートに出掛けてきました。

目的はもちろん[解禁初日のボジョレーを飲むため。](#^▽^#)

おぃおぃワインを飲むためだけに授業をサボるなよ!!

という感じなのですが、このお酒大好きの島にぃがボジョレー初日に

飲まないわけにはいかないでしょ☆ですよね

 

で、どうせ飲むなら色々な種類を飲んでみたいということで、

恐らく試飲イベントをしているであろうデパートに出掛けたんです。

 

そして行ってみると、やってるやってる♪試飲イベント。
デパ地下はボジョレーとクリスマスケーキの戦場と化しておりました。(^υ^●)

そして後はのまのまイエイ♪♪b(゜∀^)☆

全部で8種類程度のボジョレーをハシゴして、時にはおかわりもして、

いますごくいい気分なんです(笑)

とそんなことをずっともしていられなく、今から学校に行かなくては。。。ほろ酔いで通学なんて何を考えているんだか…(´〜`;)

ちなみに今年のボジョレーは味はイマイチですが、すごく風味がよく、

トータルではそこそこ良い出来になっていますよ(^υ^●)

|

« 今日の寒さはキテるね。 | トップページ | 生活習慣の毒を抜き出す早起きなのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7160188

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーメドレー(笑)。:

« 今日の寒さはキテるね。 | トップページ | 生活習慣の毒を抜き出す早起きなのだ。 »