« ひさしぶりの鉄棒。 | トップページ | スパイと追跡者 »

2005年11月 8日

かわいい後輩のお祝いで…

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが今日は夕方家でぽけぇ~としていると、いつもかわいがっている後輩から「一緒に遊びませんか?」という誘いがあったので、誘われるがまま行ってみると、後輩から急に

「僕、彼女ができたんですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ

と突然の報告が!!  ということで、今日は友達と一緒に後輩をお祝いをしてあげるため、最近OPENしたイタリア料理屋さんにGO♪♪

で、お祝いということでみんなパスタやピザなどなどを頼んでいるのに1人だけビール☆

結局、最終的には数人が飲んでいましたが、そのイタメシ屋に仲間8人で4時間半も滞在して騒ぎまくりのはしゃぎまくり

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

とりあえず後輩にはずっと幸せになってもらいたいですし、今日みたいにドンドン暇なときに声をかけてほしいと思います 本当に今日は楽しいお酒が飲めて楽しかったです

051108_2132.jpg

偶然なんですが、モルツのほほがなぜか微妙に赤くなっていて、すごく飲んでるビールが美味しそうです(笑)

|

« ひさしぶりの鉄棒。 | トップページ | スパイと追跡者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/6982634

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい後輩のお祝いで…:

« ひさしぶりの鉄棒。 | トップページ | スパイと追跡者 »