« ジャンパーを探して三千里。 | トップページ | ドラフト1位は帽子に決定。 »

2005年11月23日

打ち上げ→焼き肉&お酒→仕事。

お仕事の関係上日付が変わってしまいましたが、今夜は島ジローアイランドにある某焼き肉店にて私が所属するサークルの「学園祭おつかれ&チュロス販売大盛況記念会」(俗にいう『打ち上げ』)が行われました。

さて、想定の範囲外に売れたチュロスの売り上げを引き下げて行われました本日の打ち上げ!!
気になるメニューはと言いますと

『焼き肉食べ放題+飲み放題』。

 

これだけでもどれだけチュロスが大成功だったのかがわかっていただけると思うんですが、今年はなんとすごいことにプラスおまけ付き。(^υ^●)

そのおまけというのが『寸志』なんですo(^-^o)(o^-^)oお金♪お金♪

お酒を飲んで、肉食べて、売り上げの残りが手元に帰ってくるなんてマジ最高。☆b(゜∀^)
しかも、最後にサークルの卒業式までしていただきました。

まぁ本日はこの打ち上げのあとは普通に夜勤の仕事があったんですが、私がどのような状態で出勤したかはとりあえず触れないでいましょう。(笑)

051122_1959.jpg

|

« ジャンパーを探して三千里。 | トップページ | ドラフト1位は帽子に決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7274057

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ→焼き肉&お酒→仕事。:

« ジャンパーを探して三千里。 | トップページ | ドラフト1位は帽子に決定。 »