« いま、飲んでます。 | トップページ | ジャンパーを探して三千里。 »

2005年11月22日

昨夜は…。

051018_2029.jpg

私をはじめ仕事を終えて「とりあえずで。」と飲み始めたのが午後10時半。

昨日のメンバーは前日に人生のかかった試験で大破したビールは冷えていない常温派のヤマダ&外は寒いのに財布はポッカポカのニコラス(店長)。

飲み会が始まるといつものようにバカな話ばっかりで大爆笑。((((^Q^)/ 1軒目のお店が2時までだったので、放り出されたあと2軒目に移動。(ちなみに1軒目はニコラス(店長)のゴチo((*^▽^*))o)

2時から再び飲み始めるも、私とニコラスさんは仕事終わりでクタクタ。ヤマダも戦いの疲れがまだ抜けきれずで店に入って30分後にニコラスが睡眠開始。つづいてヤマダ→私と居酒屋で爆睡。 

当初の予定なら4時まで飲んで、そのあと公園で夜が明けるまでサッカーをしようとサッカーボールを居酒屋に持ち込んでいたにもかかわらず

午前3時15分 試合終了。

 

疲れていたからなのか年のせいなのかわかりませんが

朝まで飲めなかった自分に衰えを実感。

結局4時半には自宅に帰り、5時に就寝したのでした。

 

|

« いま、飲んでます。 | トップページ | ジャンパーを探して三千里。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7262168

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は…。:

« いま、飲んでます。 | トップページ | ジャンパーを探して三千里。 »