« 学園祭が終わり、頭の中は打ち上げでイッパイ。 | トップページ | バースデー。 »

2005年11月14日

今夜は島ナベ(キムチ鍋)パーティーです。

こんばんわ。 今夜も冷え込みますね。

ということで、今夜はサークルの後輩のお家を借りて

「キムチ鍋パーティー」をすることになりました。

(と言うより、今日はたまたまサークルのメンバーの

誕生日だったそうで、それをお祝いするのが

メインイベントなんですけどね )

 

そしてもちろんキムチ鍋を作るのは…  私!!!(0゜▽゜)0

 

そう!!今夜は料理の鉄人島ジロー兄さんが作る

「特製キムチ鍋を囲んでのバースデーパーティー」

ということで、作りましたのがコチラ↓o(@^◇^@)o↓

051114_2003.jpg

 

 うまそ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

 

と普通に言葉が漏れてしまうような島ジロー特製キムチ鍋

(通称:島ナベ)。

私自身、キムチ鍋を作ったのは数年ぶりでしたが美味しくでき、後輩達も喜んでくれたので今日は大満足です。

|

« 学園祭が終わり、頭の中は打ち上げでイッパイ。 | トップページ | バースデー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7111414

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は島ナベ(キムチ鍋)パーティーです。:

« 学園祭が終わり、頭の中は打ち上げでイッパイ。 | トップページ | バースデー。 »