« 島ジローのマイペースでいこうin東京。 | トップページ | 島ジローのマイペースでいこうin東京。 »

2005年12月 1日

島ジローのマイペースでいこうin東京。

051130_1952.jpg

おはようございます。

早いもので今日から12月… 師走ですね。

最近去年の忘年会をしたと思っていたら、もう忘年会のお知らせがくるようになってますから嫌なもんですよね(笑)

11月最後の島ジローはまだ引き続き東京で滞在していまして

昨夜はGoodBye11月ということでおじさんと近くのモツ料理屋で飲んでいました。

お酒大好きのおじさんと私。 昨夜は

ちょびちょび頼むよりボトルを開けよう!!

ということになり、目の前にあった「黒糖焼酎」をいれることに

おいしかったので余ったら持って帰ろうと企んでいたら

2人で2時間で1本空けてしまいました。(笑)

おかげで今朝は2日酔い…ではなく2日目酔い。

まだ軽くホワァ~と気持ちいい状態です。

 

ってか、これから会社に行くのに…(=▲=;

今日もマイペースで行きましょう。

(ちなみに今夜、帰島予定です。)

|

« 島ジローのマイペースでいこうin東京。 | トップページ | 島ジローのマイペースでいこうin東京。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7411159

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローのマイペースでいこうin東京。:

« 島ジローのマイペースでいこうin東京。 | トップページ | 島ジローのマイペースでいこうin東京。 »