« ばそこん大ピンチ。 | トップページ | アイランドに雪積もる。 »

2005年12月21日

焼き肉井戸端会議。

明日はニコラス店長のお仕事がお休みというわけで、今夜はヤマダ・ニコラス店長・島ジローといういつもの同級生トリオで恒例の『井戸端会議』を開催。
場所はまたまた焼き肉屋。
(最近週一くらいのペースで行ってる気がします。)

前回はヤマダがそのあと仕事だったのでノンアルコールだったのですが、本日はアルコール解禁。
私今月二度目のお酒にありつけます。

で、今日のお店は前回の霜降り肉を出すようなお店ではなく、私がいつも行く食べ放題があるお店。

ちなみに今回のチョイスは貧乏な私ではなく、ヤマダが行いました。

その理由は簡単。
「上戸彩似のかわいい店員さんがいるから(#^▼^#)」

バカだねぇ〜男ってのは(-.-;)

まぁこんなバカばかりだから楽しいんだけどね(笑)

051221_2227.jpg

|

« ばそこん大ピンチ。 | トップページ | アイランドに雪積もる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/7767872

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉井戸端会議。:

« ばそこん大ピンチ。 | トップページ | アイランドに雪積もる。 »