« ナカタニミキニコイヲシタ。 | トップページ | 昨日の焼酎晩餐会。 »

2006年2月 2日

昨夜のできごと。

遅くなっちゃいましたが、昨夜の飲み会のご報告。

昨夜は言っておりましたとおり数ヶ月に1度の『定例飲み会。』

この飲み会でのお店はいつも友人にまかせっきりなので、いつもお店に着くまでどんなおみせなのかは謎のまま。

ちなみに昨夜は有機栽培で作られた(?)だったか、とにかく健康志向な創作居酒屋でした。

_241

昨夜のお店は焼酎の種類も豊富で私は大好きな黒糖焼酎を中心にたっぷり攻めさせていただきました。

そして飲んだ後はいつものように↓↓

_235

カラオケ♪♪\(~▽~ ) ィェィ

飲み始めた時間が早かったので夜11時頃には地元に帰ってきて

そこからは大学の後輩ジョイトイのお家でサークル主催の後輩の誕生日会&ビフパ※1をやっていると聞いたのでハシゴ。

_260

まぁそこではノンアルコールでしたが、私1人が酔っ払いでいつものように1人ハイペースではしゃいでキャッキャ言ってました。

 

結局、昨日はすごく夕方から人を変え・場所を変え、約12時間ぶっ通しではしゃぎまくっていました。

タフなお話ですが、すごく青春を満喫してますのでよろしぃ話なのです。

マイペースでいきましょう。 

 

※1 ビーフシチューパーティーのことです

|

« ナカタニミキニコイヲシタ。 | トップページ | 昨日の焼酎晩餐会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/8464122

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のできごと。:

« ナカタニミキニコイヲシタ。 | トップページ | 昨日の焼酎晩餐会。 »