« 昨夜のできごと。 | トップページ | 自分にされて嫌なことは鬼にもしてはいけません。 »

2006年2月 3日

昨日の焼酎晩餐会。

_241

今月は残り少ない学生生活をエンジョイしなくては。ということで、週の中旬(主に水・木・金曜日)は仕事をお休みして遊び呆けても良し。ということにしています。

年末からほとんど休みなしで働いてきたので、今度は消費する側に回らないと経済がうまく循環しない。ということでおとついに引き続き、昨夜も友人と飲みに出かけてきました。

 

昨夜のメンバーは昨年アルバイトをしていた時の仲間で、会うのは半年ぶりくらいだったでしょうか。すごく懐かしぃメンバーが顔を連ねてやってきました昨夜のお店は…

私チョイス&予約した星の見えるダイニング・バー♪♪

いつも飲み会の時は幹事を任されることが多い人なので、今回もネットを駆使して探しだしたのがココ。

_242

普段、チェーン店の居酒屋で飲むことが多い私にとってはかなりの大冒険でしたが、料理もお酒もすごく美味しかったです。

そして、昨夜も焼酎をグビグビぐびぐび。

この2日間でトータル10種以上の焼酎を飲ませていただきました。U\(^¬^ )

今週の連休はとりあえずこの2日で打ち止め。

今日からまたしっかり働かないと。

 

お酒も飲んだし体調はすこぶる良好。

今日もマイペースでいきましょう。"ヽ(´▽`)ノ"

 

|

« 昨夜のできごと。 | トップページ | 自分にされて嫌なことは鬼にもしてはいけません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/8476732

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の焼酎晩餐会。:

« 昨夜のできごと。 | トップページ | 自分にされて嫌なことは鬼にもしてはいけません。 »