« 卒業旅行詳細決定。 | トップページ | ふりこみ完了(?)。 »

2006年2月23日

ダメやんず的牡蠣パーティー。

_431

※昨夜民ちん宅には一斗缶に半分以上の牡蠣がありました。

おはようございます。

昨夜はひさしぶり(10~2週間ぶり)に近況報告会を兼ねたダメやんず飲み会を、民ちんのお家でやっておりました。

昨日はみんな仕事から帰ってくるのが早く夜の7時というなんとも早い時間に集合し、外に飲みにいこうか。それとも家飲みかで迷ったあげく、サッカーアジアカップやってるし、民ちん宅に大量の牡蠣があったのでそれをあてに飲もう。

ということで、昨夜は牡蠣を網で焼きつつ7時半くらいから飲み始めました。。(*´∀`)ノ

_430

私、牡蠣というのはあんまり食べる機会もなかったせいか、今までそんなに好きではなかったんですが昨日は網に置いてしょうゆと泡盛をたらして焼いた牡蠣を食べると口の中が

潮の香りのエレクトロニックパレードやぁ~。(≧◇≦)

といった感じで、昨夜一晩だけでどれだけの牡蠣が犠牲になったか…

でも、マジ最高でした。

 

そうそぅ、そして昨日は10時ごろから後輩メンバーが数人遊びにきまして、久々に会う後輩の1人から

「僕、島ジローさんの通ってる大学に合格したんですよ。」

となんともおめでたい報告が。

おぉぉぉ!!それはおめでとう。ということで後輩が島ジロー人形にチュー♪♪

_429

まぁちょうどすれ違いなので、直接大学で絡むことはおそらくないとは思うんですが、先輩としてアドバイスしたり、よければ男前なんで私がお世話になっているサークルになんぞ入ってくれればいいな☆とか思っております。

 

そんなこんなで昨夜は2時半まで飲んで、そのあと帰宅。

(今指をフル稼働して数えるとトータルで7時間も飲んでいたダメやんず。ホントダメやんずですね…)

結局昨夜も4時就寝でした。

 

|

« 卒業旅行詳細決定。 | トップページ | ふりこみ完了(?)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/8797751

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんず的牡蠣パーティー。:

« 卒業旅行詳細決定。 | トップページ | ふりこみ完了(?)。 »