« 今夜は飲み会。 | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて。 »

2006年2月25日

飲み会だよ!!全員集合。

_438

昨夜は夕方6時から深夜アルバイトでは初の【ほぼ全員参加飲み会】がありました。

普段、アルバイト数人を引き連れて飲みに行くことはあっても、メンバーのほとんどが揃うなんてめったにないお話。

しかも、昨日は店長までが新人アルバイトに店を任せて飲み会に参加するという熱の入りよう。

そぅ昨日の飲み会は親睦会にプラス今春にアルバイトを卒業するメンバーの送別会も兼ねていたんです。

しかも、昨日の1次会は全部店長のお・ご・り。

(*´∀`)ノ□

ということで昨夜はビールに始まり、焼酎、梅酒、などなど普段お酒を交わすことのない深夜メンバーを中心に飲みまくり。騒ぎまくり。

途中、ハードゲイムやコスプレショーまであったりで3時間どんちゃん騒ぎ。

これからお仕事のためつづきは今夜…

1次会が終了後、店長からのありがたいお言葉があり、一旦解散したのですが、時計を見るとまだ21時半

 

こんなもの家に帰って寝る時間じゃねーよ。

 

ということで、志願者を集め2次会に。

そこで焼酎ボトル入りまーす!!×3

_442

男女8人集まれば焼酎のボトルなんて瓶ビールのようなペースでなくなっていきます。

 

結局昨夜も自宅に帰ると3時前…ヽ( ̄ー ̄ )ノ。

ちょっと飲みすぎました。

でも、すごく楽しかったです。

 

おかげで今日も8時に起きるとまだ酔っ払い状態。

仕事までに酔いを醒まさないとニコラスにぶっ飛ばされるのでコーヒーを飲んだり、シャワーを浴びたり大忙しなのでした。

_440

_441

※写真の掲載を快く快諾してくれた仲間に感謝。

|

« 今夜は飲み会。 | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/8825917

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会だよ!!全員集合。:

« 今夜は飲み会。 | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて。 »