« 井戸端会議。 | トップページ | 夢のジャパネットたかた。 »

2006年2月 7日

焼き鳥→居酒屋井戸端会議。

_245

昨夜行われたニコラス&ヤマダとの恒例の「井戸端会議」なんですが、結局最終的に焼き鳥にしようということで昨夜は仕事終了後21時半にニコラス宅近くの焼き鳥屋に集合。井戸端会議では初となる焼き鳥会議が行われました。

 

焼き鳥屋に入ってとりあえずメニューを見るとそんなにお腹に溜まりそうなメニューもなく、あくまでメニューは9割が焼き鳥。

しかも、ゲームをして罰ゲームですずめを食べさせよう!!とニコラスと盛り上がっていたのに行ってみるとすずめもない。( ̄、 ̄)

えぇぇぇぇぇ~

ということで、盛り合わせをあてに生で乾杯し、そのあと焼酎を2杯ほどという軽めのメニューで焼き鳥屋を出て、少し離れたところにある居酒屋さんに。。。

2軒目に移動した居酒屋さんではとりあえず私は大好きな泡盛があるお店なので、

「とりあえず泡盛を水割りで」U\(●~▽~●)У

ということで泡盛TIME.。途中壁に貼ってあったポスターに書かれたマンゴー酎という焼酎大好き・マンゴー大好きの私にピッタリのお酒に変え、ニコラスが疲れ果てて寝るなかヤマダと懐かし話をあてに朝の3時過ぎまで飲んでおりました。

 

そして最後はいつものようにコンビニでアイスコーヒーを買って終了。

結局昨夜もなんだかんだで結構な量を飲んだ私。

二日酔いはありませんでしたが顔がムクんで今朝はアンパンマンみたいになってました。。。(=。=;

マイペースでいきましょう。

 

|

« 井戸端会議。 | トップページ | 夢のジャパネットたかた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/8548426

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥→居酒屋井戸端会議。:

« 井戸端会議。 | トップページ | 夢のジャパネットたかた。 »