« 新メガネ効果。 | トップページ | 【あと乗せ】刺激が欲しけりゃバカになれ研修。 »

2006年3月21日

ちーず・ふぉんでゅ。

_906

昨夜の飲み会は友人がどぅしてもこのお店に行きたいとリクエストから美味しいチーズフォンデュを食べに行ってきました。(*´∀`)ノ

私チーズフォンデュは何度か食べたことはあったんですが、チーズフォンデュをメインに食べに出かけるのは初めて。

感想はチーズフォンデュってかなり美味しいんですね (*^▽^*)

フランスパンももちろん、ハーブパンやじゃがいもがすごく美味しかったです。

しかもこのお店、飲み放題とセットで3000円くらい。

かなりナイスです。

_907

そのあとはいつものようにカラオケに行き、そこでも飲んで、昨夜は久々にお風呂で寝てしまうくらい酔っ払ってしまいました(笑)

マイペースでいきましょう。

|

« 新メガネ効果。 | トップページ | 【あと乗せ】刺激が欲しけりゃバカになれ研修。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9186899

この記事へのトラックバック一覧です: ちーず・ふぉんでゅ。:

« 新メガネ効果。 | トップページ | 【あと乗せ】刺激が欲しけりゃバカになれ研修。 »