« 島ジロー人形失踪。 | トップページ | 本日は休肝日。 »

2006年3月26日

待望のバッテリー復活。

_258

今日は法事も無事に終了し、おじさんも先ほど無事に東京に帰られました。

今夜か明日にでも【あと乗せ】でゆっくりお話しますが、この3日間初めて飲み過ぎて肝臓が痛くなるまで飲みました。
(今日は昼の食事の時から飲んでましたからね。)

そして久々に自宅に帰ってきて、今日はこれから小学校の時の同級生と飲み会。

いつものようにヤマダはいてて、今日はその他にインテリボーイのミッチと、小学校の時のソフトボールチームのエースだったヒデが参加。

成人式の時にサラっと話はしたんですが、じっくり絡むのは実に11年ぶり。
黄金バッテリーの復活です。


と言っても私は元々控えキャッチャー。( ̄▽ ̄;)
かなり無理矢理な黄金バッテリーですが、お酒の量はおそらく私が4番級。(*´∀`)ノ

でも、今日は連日の暴飲のためバント主体で飲もうと思っています。

人生たまには送りバント。

|

« 島ジロー人形失踪。 | トップページ | 本日は休肝日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9267767

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のバッテリー復活。:

« 島ジロー人形失踪。 | トップページ | 本日は休肝日。 »