« おじさん来島。 | トップページ | VIP飲み会。 »

2006年3月25日

お墓まいり。

_912

※今日は雲ひとつない晴天で絶好の墓参り日和。

今日は朝から東京のおじさんと島ジローファミリー&いとこ達と婆ちゃんのお墓参りに出掛けております。

昨夜はおじさんを囲んで酒盛り。
もともとお酒が大好きなおじさんと私とファミリー。
7時過ぎから飲み初めて飲み終えたのが、日付が変わった3時。
トータル8時間( ̄◇ ̄)。

泡盛のボトルが2本。カンビール6本。缶酎ハイが冷蔵庫満タン入っていたのが、寝る頃にはカラッポ
(しかもそのほとんどがおじさん・私・ママジローの3トップで飲んでいましたからね(笑))
お酒がなくなったので寝ますかってことで就寝。

そして翌朝7時に起きて誰ひとり二日酔いせずに墓参りに出掛けてるから、やっぱりこのファミリーは恐るべし…ですよねf^_^;
(ってまぁ私もその一人なんで何とも言えませんが…)

でも浴びるほど酒を飲んで体調最高。
今日も帰って酒盛り♪♪酒盛り♪♪

o(^-^o)(o^-^)o

|

« おじさん来島。 | トップページ | VIP飲み会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9250582

この記事へのトラックバック一覧です: お墓まいり。:

« おじさん来島。 | トップページ | VIP飲み会。 »