« マダマダメンテナンス。 | トップページ | 昨夜の井戸端会議。 »

2006年3月10日

島ジローショップ引退記念。なかなかレアな懐かしいメンバーも今日は特別参戦しちゃいますわよ。ニコラス・ヤマダ居酒屋井戸端会議。

_810

異様にタイトルが長いですが、私今日で無事ショップアルバイトを引退いたしましたのと、ニコラスが明日から連休ということも重なりまして、今夜は急遽井戸端会議をすることになりました。(*´∀`)ノ

しかも今日は家が遠い&仕事で東京に行っていたこともあり、普段はなかなか井戸端会議に参加できない超二枚目メンバーが電撃参戦。
(なんせ井戸端会議開催がが決まったのが閉店30分前で、二枚目メンバーに連絡したのが閉店してからですからねf^_^;)

ということで今日は互いの中心地である繁華街に出て繁華街で飲もうと思います。( ^^)Y☆Y(^^ )

マイペースでいきましょう。

|

« マダマダメンテナンス。 | トップページ | 昨夜の井戸端会議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9024232

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローショップ引退記念。なかなかレアな懐かしいメンバーも今日は特別参戦しちゃいますわよ。ニコラス・ヤマダ居酒屋井戸端会議。:

« マダマダメンテナンス。 | トップページ | 昨夜の井戸端会議。 »