« 島ジローショップ引退記念。なかなかレアな懐かしいメンバーも今日は特別参戦しちゃいますわよ。ニコラス・ヤマダ居酒屋井戸端会議。 | トップページ | いちご狩り。 »

2006年3月11日

昨夜の井戸端会議。

_811

昨夜はあのあとヤマダと合流し、ニコラスと3人で繁華街に移動。

繁華街でお久しぶり参戦のMANちゃんと合流し、居酒屋に行くことに。

MANちゃんと飲むのは去年のGW以来で、3人は私服だったのですが、MANちゃんは仕事終わりだったこともありスーツ姿。

名刺をもらっちゃったりすると同級生なのに妙に大人に見えたりしたりで、あと3週間で自分も社会人になるのに、ホント私もこんな風になれるのかしら…とか思ってしまいました。

 

昨夜は合流したときにすでに飲んでいたMANちゃんがかなりハイペースで、普段メンバーのなかではmuuがいじられるキャラなのですが、いなかったため自称:秘密主義者のヤマダがずっといじられつづけていました。

結局終電の1本手前まで飲んで解散。

 

仕事終わりで翌日早朝から社員旅行のMANちゃん。

早朝からの仕事終わりにひっぱり回したニコラス。

たいして何もしていないヤマダ。

昨夜はありがとう。また今月時間があったらmuuの送別会をしてあげましょう。

 

|

« 島ジローショップ引退記念。なかなかレアな懐かしいメンバーも今日は特別参戦しちゃいますわよ。ニコラス・ヤマダ居酒屋井戸端会議。 | トップページ | いちご狩り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9040592

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の井戸端会議。:

« 島ジローショップ引退記念。なかなかレアな懐かしいメンバーも今日は特別参戦しちゃいますわよ。ニコラス・ヤマダ居酒屋井戸端会議。 | トップページ | いちご狩り。 »