« 島ジローのほんとの卒業旅行。〜タイムアウト〜 | トップページ | 島ジローのほんとの卒業旅行。〜満願(??)〜 »

2006年3月31日

島ジローのほんとの卒業旅行。〜大逆転・戦艦大和〜

大逆転です。 野球でいうところの9回裏2アウト 0−3 ランナー満塁 2ー3で代打サヨナラ満塁逆転ホームランを打ったくらいの大逆転です。o(^-^o)(o^-^)o

なんと最終入場が3時半にもかかわらず 尾道に着いたのが45分くらいで、とりあえず大和のあるところまで島に行く渡り船にダッシュ。

_1019

渡り船のおばちゃんが 「お兄ちゃんたち大和かぃ??大和は時間が4時までだから見れないかもしれないよ。」 とちゃんと言ってくれたんですが 『あっ!!いぃんです。近くまで見に行くだけですから』とニッコリ。(*´∪`*)

_1022 _1021

※船で渡るときに目の前に憧れの大和が!!!

そして大和のセットがある向島に到着したのがちょうど4時頃。 渡り船乗り場の真ん前にセットまでのシャトルバスが来てきて、パンサー(仮名)と「これに乗らずに捕まるとこまで行ってみよう。」と行こうとすると、バスの運転手さんの口から

「大和のロケ現場行きのシャトルバスです。どうぞ〜(e´∇`e)/」

と予想もしていなかったお言葉が。

もぅ入れないといじけてた島ジロー御一行はニッコリ。(^υ^●)

とりあえずロケ現場は見れなくても近付けるよ。と二人でテンション上げ上げ状態。o(^-^o)(o^-^)o

そしてついに大和1/1のセットが目の前に。

_1024

ラッキー☆(u∀u)o〃♪ 1度は諦めたから喜びもひときわ♪♪そぅまるで先日の王ジャパンのよぅ。

しかも最終便だから大和もガラガラ。結果よければすべて良し☆b(゜∀^)
パンサー(仮名)と大和で写真撮りまくり。

_1027 _1028

_1033 _1041

実物大大和を見たあとは、映画で使われたセットを見学。そのあとメイキング映像をみて、お土産を買って、最終のシャトルバスで港に帰ってきました。

一時は大学を落ちたとき並に凹んでいたのに、願いが叶いホントに嬉しかったです。(~▽~@)♪♪♪

_1029

※マジでスゲーでかくてテンションあがってしまいます。

|

« 島ジローのほんとの卒業旅行。〜タイムアウト〜 | トップページ | 島ジローのほんとの卒業旅行。〜満願(??)〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9359187

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローのほんとの卒業旅行。〜大逆転・戦艦大和〜:

« 島ジローのほんとの卒業旅行。〜タイムアウト〜 | トップページ | 島ジローのほんとの卒業旅行。〜満願(??)〜 »