« アフィリエイト。 | トップページ | 惜敗。 »

2006年3月16日

自由になれた気がしたポパイの夜♪

_834

昨夜は高校1年の時の友人達と卒業以来の飲み会。

(というより、このメンバーで飲むのは初めて。)

実に6年ぶり…。

普通6年も経つと人っちゅーのは激しく変化しているものなんですが、昨日のメンバーは全く変化なし。(゜▽゜;)

まぁ強いて言うなればみんなちょっとウエイトがUPしたくらい。

そんなメンバーで昨夜は地元の安くて美味しい居酒屋で飲むことに。

このお店は生中1杯190円おつまみも平均300円代とビンボーな学生にはとてもありがたいお店で、普段は大体3000円あれば満足するほど食べて飲んでできるお店なんですが、

昨日は…

1人5000円。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

というのも、昨日のメンバーはマジ食いすぎで。

最初からテーブルに乗り切れないほどのメニューを頼んではペロッと片付け、そのあとは

ずりの塩焼き

  ↓

ベーコンとほうれん草のソテー

  ↓

ポテトフライ

  ↓

ナスの1本漬け

  ↓

ずりの塩焼き

  ↓

ベーコンとほうれん草のソテー

  ↓

ポテトフライ

  ↓

ずりの塩焼き

  ↓

ベーコンとほうれん草のソテー

  ↓

ずりの塩焼き

  ↓

ベーコンとほうれん草のソテー

  ↓

ずりの塩焼き

  ↓

ベーコンとほうれん草のソテー

  ・

  ・

  ・

このエンドレスなローテーションでひたすらずりほうれん草を食べておりました。

ポパイになった夜でした(笑)

 

今度は電車男の夏のボーナスで店中のずりとほうれん草が無くなるまで飲むぞ。

 

|

« アフィリエイト。 | トップページ | 惜敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9114161

この記事へのトラックバック一覧です: 自由になれた気がしたポパイの夜♪:

« アフィリエイト。 | トップページ | 惜敗。 »