« いちご狩り。 | トップページ | 伝統の一戦鑑賞。 »

2006年3月12日

【あと乗せ】送別会(?)&誕生日会。

_827

昨夜はいつも年に数回している中学校時代の友人達と飲み会。

以前は私のお家でやっていたんですが、近頃はスヌーピーがうようよしている友人宅ですることが多く、昨夜もスヌーピーに囲まれながらの開催でした。

昨夜の飲み会はもともと私の送別会がメインイベントだったのですが、その必要がなくなったので、昨夜は誕生日が近いメンバーがいたのでバースディパーティーに変更し、午後7時といつもより少し早めの時間から飲み会がスタート。

 

10時くらいまではちょっとおしゃれなおつまみを食べながら近況報告etc…。

そして、メンバーの誕生日会。→大富豪。→uno。→だべりと結局民ちんは缶ビール500ml×5本、私は梅酒2リットル入りを1本&焼酎少々を飲んで、午前3時に友人宅で就寝。

昨夜、話の流れで久しぶりに中学校の卒業アルバムを開いたのですが、やっぱり私の姿は放送できません。

マイペースでいきましょう。

_829

|

« いちご狩り。 | トップページ | 伝統の一戦鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9064147

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】送別会(?)&誕生日会。:

« いちご狩り。 | トップページ | 伝統の一戦鑑賞。 »