« 新入社員 島ジロー☆第9話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第11話 »

2006年4月 8日

新入社員 島ジロー☆第10話

_1064

おはようございます。

今日は土曜日ということで普通ならお休みなんですが、お昼から理事会という会社の偉いさんが一同に集まる会議があるということで出勤です。(*´∀`)ノ

昨夜は今日昼出勤だということで、帰ってからママジローと二人で『東京タワー』を見ながら、飲み会。

私が『東京タワー』のDVDを持っているということもあり、テレビをつけていたんですがほとんど見ていませんでした。f^_^; (でもやっぱり岡田さんは男から見てもカッコイイですよね。)

結局飲み会は2時間くらいだったんですが、控えめ控えめで飲んでいたにも関わらず親子で焼酎の一升瓶半分を空けてました(笑)

そして自宅に帰ってソファーに腰掛け讃岐ジローが先日くれたワインを飲みながら、友達が貸してくれた『ファイティング・ニモ』を見ていたんですが、ニモがダイバーに捕まったとこ辺りで知らぬまに寝ていて、夜中目が覚めると画面は青くなっていました。( ̄〜 ̄)ξ

今日は朝ゆっくりめに起きてパソコンをチェック。 どうやらムーは今日デートらしく「いいなぁ〜」と思いつつ、後輩に頼まれていた画像の処理などをしている間に出発時間になり、結局今日も自分の日記を加工できませんでした。

写真もちゃんとほぼ毎日一枚は撮っているんで、時間を見つけてアップしますね☆

では今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第9話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第11話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9486015

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第10話:

« 新入社員 島ジロー☆第9話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第11話 »