« 自分の恋愛より人の恋愛が気になって仕方がない2006年春の島ジロー(23歳 独身) | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第13話 »

2006年4月 9日

新入社員 島ジロー☆第12話

_1069

※大阪では船から花見が出来るんでね。

今日のお仕事はお昼から外でだったので、天気もよかったし軽く汗ばみながらも昼から働いて、4時過ぎに勤務終了。(*´∪`*)

今日の大阪は天気もよかったし、桜もちょうど満開だったということもあり、絶好の花見日和にこのまま帰るのはもったいないよ。ということで私をあわせた職場独身トリオでお花見をしよう(*´∀`)ノ

ということでコンビニで酒とおつまみを買い込み、天満橋の川沿いに座り酒盛り。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`※)

独身同士、年齢もそんなに離れていませんし楽しい酒盛りができました。

で、途中ダメやんずから 「お花見をやってるから来い。」 という電話があり、「って花見は先週したし、昨日も飲んだじゃん( ̄▽ ̄;)」とか思いながらも、お酒大好き・ダメやんず大好きなダメやんずと飲むためにダッシュで帰島しているのでした。

肝臓は大切に。。。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 自分の恋愛より人の恋愛が気になって仕方がない2006年春の島ジロー(23歳 独身) | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第13話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9506222

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第12話:

« 自分の恋愛より人の恋愛が気になって仕方がない2006年春の島ジロー(23歳 独身) | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第13話 »