« 新入社員 島ジロー☆第12話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第14話 »

2006年4月10日

新入社員 島ジロー☆第13話

_730

おはようございます。

というより、少し遅くなりましたが阪神タイガース金本知憲選手連続フルイニング出場世界記録到達新記録更新おめでとうございます。o(^-^*o)(o*^-^)o

金本選手に憧れて勝手に『アニキ』と呼ばせてもらい、金本選手のように引き締まった鉄人ボディーに憧れはあるんですが、実際は度重なるアルコールに腹まわりは結構プニプニと全く『ダメやんず』な私なんですが、この偉業を自分のことのように喜んでいます。(*´∀`)ノ

だって世界一ですよ。世界一。(^υ^●)(●^υ^)

出来ることならアニキの新記録達成の瞬間を同じドームで味わいたかったのですが、おとつい・昨日は仕事で(しかもデーゲームだし。)ドームに行くことができませんでした。(>_<)

その代わり、昨夜は帰宅後次の日も仕事なのに深夜にやっている『虎バン』を見るために夜更かししました。 (だからものすごく眠いです(´Д`))

そして昨日はスポーツ紙3紙。今日はいまのところスポーツ紙1紙を購入しました。(*´∀`)ノ

実は私の部屋の畳の下にはいま2年前のイチロー選手の世界記録の時の新聞全紙が敷き詰められているんですが、 (まぁこれは引越しの時にパパジローが大事に置いてあった新聞を勝手に敷いちゃったからなんですけどねf^_^;) 今日は仕事が終わったら寄り道せずに帰って、イチローの記事に金本アニキの偉業をプラスしようと思います。(*´∪`*)

これでダブル世界一。☆b(゜∀^)

サラリーマンに連続フルイニング出場なんて記録はないんですが、私も毎日元気に仕事に行けるようにマイペースで頑張ろうと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第12話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9517044

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第13話:

« 新入社員 島ジロー☆第12話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第14話 »