« 知らぬ間に400回記念。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第16話 »

2006年4月11日

新入社員 島ジロー☆第15話

_779

ふぅ〜今日も一日無事元気に仕事を終えました。(*´∪`*)
昨日は5時半には会社を出ていたのに今日は7時半。俗にいう『残業』ってやつですね。今日は午前中はずって会議で、昼からはいつものように入力しっぱなしで400枚の資料をデータベースに入力していくという作業を延々とやっていました。(※∋〜∈※)

まぁ膨大な量だけあって残業してもまだ100枚くらい残っていたんですが、先輩が 「家遠いんだし明日でいいょ。」 というので区切りのいぃとこで切り上げ帰ってきました。 (これで明日も入力決定。|(-_-)|)

そぅそぅ今日、5月までの新人2名のあらかたのスケジュールの発表がありました。(*´∪`*) 基本的に先輩にくっ付いて会議。会議。会議。と今週末からは週2・3で23時くらいまで仕事になるんですが、まぁ同級生を見てると全然恵まれている職場なんでそれも良しとしましょう。(*´∀`)ノ

それと来週仕事を知るための現場見学と、社会人になって初めての出張があります。

先輩にくっついて東京出張♪♪ 行き先は霞ヶ関&永田町。


しかも日帰り。 私の仕事は何なんでしょう…(´〜`;)
という感じいっぱいですが、出張ということで会社からは給料とは別に交通費&出張手当&食事代と様々な手当が現金支給されるらしぃよ。(u∀u)o〃♪

まぁ仕事なんで島ジロー人形を持っていけるかどうかはこれからの私のキャラ確立によりますが、おそらく99、9999%無理でしょう。(笑)

でもゼロではないので働いている間に首相に島ジロー人形を持たせた写真をここに載せることが出来るよう頑張ろうと思います☆(*´∪`*)



も・も・もちろん野望ですよ。野望f^_^;

『志は高く。まなざしは低く』

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 知らぬ間に400回記念。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9538933

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第15話:

« 知らぬ間に400回記念。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第16話 »