« 新入社員 島ジロー☆第17話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第19話 »

2006年4月13日

新入社員 島ジロー☆第18話

_1081

※初公開!!島ジローサラリーマン状態。

おはようございます。 今日は空がどんより曇り空のせいか、朝起きた時からなぜか気持ちもドンヨリ。(´_`○)

これは倦怠感ってやつでしょうか…?? それともちょっとお疲れなんでしょうか…??

とりあえず朝から気合いを入れようと幾つかの策を講じたんですが、なかなかテンションが上がりません。(´〜`;)

おそらく考えられる原因は

①昨日阪神が逆転負けしちゃったから

②昨夜家に帰ってダラダラテレビを見ていて寝るのが遅くなった

③最近お酒を飲んでいなかったので、現在ガス欠状態。

の3つ。☆b(゜∀^) まぁどれも原因として考えられます。

解決策とすれば『今日も仕事を早く終わらせて、今夜はナイターを見ながら酒を飲む。そして阪神が勝って、早く寝る。(^υ^●)』ですね。

とりあえず今日はそれを目標にテンションをあげようと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第17話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第19話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9563652

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第18話:

« 新入社員 島ジロー☆第17話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第19話 »