« 新入社員 島ジロー☆第18話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第20話 »

2006年4月13日

新入社員 島ジロー☆第19話

今日は午前中はいつものように読書と書類整理。 テンションがあまり上がらなかった今日の私は変に大変な仕事を頼まれるよりも、単純作業の方がありがたいくらいでせっせとお仕事。(。。;)

お昼は今日も先輩にくっついて外食☆ しかも今日はなんと寿司♪♪(u∀u)o〃

「夜行ったらぜってぇ皿洗いだよ」的なお寿司屋さんで寿司ランチ。

そのあとは食後のコーヒーを飲みにカフェに…

しかも今日はまた先輩がおごってくれました。(゜▽゜)

マジ先輩たちサイコーです(~▽~@)♪♪♪

寿司だけでも充分テンションは上がっていたんですが、会社に戻ってさらに上げ上げな出来事が。

なんと先輩から書類を提出しに行く『おつかい』を頼まれ、外出をすることに。 仕事はいっぱいあって車ルートと電車ルートの2種類があったんですが、同期の子は電車より車が好き。私は車より公共交通機関が大好きなタイプだったので即決。 大事な書類をカバンに詰めてはじめてのおつかい。o(^-^)o

ちょうど今日はいつも読んでいる『モーニング』の発売日だったので駅の売店で購入し、移動時間&待ち時間に漫画タイム☆(移動時間に漫画が読めるのはやっぱり電車♪♪) 自宅に帰って読む時間が節約できました。\^o^/

結局大阪市内の職安などお堅い施設をハシゴし、

_1086 _1087

_1088 _1089

はこんなにりました

会社に戻ると5時を軽く過ぎており、

「おつかれさま〜あがっていぃよぉ〜(e´∇`e)/」

というなんとも素晴らしい流れで今日も一日無事お仕事が終了。o(^-^o)(o^-^)o

今日サイコー過ぎます。v(☆▽☆)v

|

« 新入社員 島ジロー☆第18話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第20話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9570080

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第19話:

« 新入社員 島ジロー☆第18話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第20話 »