« 新入社員 島ジロー☆第19話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第21話 »

2006年4月14日

新入社員 島ジロー☆第20話

_1057

おはようございます。 昨夜は言っておりましたように自宅に帰ったあと、倦怠感打破・体調不良を治すためにママジローとナイターを見ながら飲み会。(*´∀`)ノ□☆

残念ながらタイガースは連日の逆転負けしてしまったので美酒ではなかったのですが、久しぶりのビール(あっ間違えた。第3のビール)&焼酎は最高でした☆b(゜∀^)

アルコール療法(?)のおかげで今日も天気はあいにくの曇り空なんですが、朝から気分爽快。体調最高。テンションあげあげ。o(^-^o)(o^-^)o

今日は予定では仕事終わりに友達と試写会に行く予定だったんですが、チケットが届かないという緊急事態に見舞われ残念ながらオジャンに…。

その代わりに大学のサークルが新入生勧誘のため、『野外鍋パーティー』というなんとも「??(゜Q。)??」な企画があるらしいので仕事が早く終わったら、明日は出勤時間が遅いと思うんでそれに電撃参戦しようと思います。(*´∀`)ノ

とりあえず今日は朝からやる気が満ち溢れてますp(^▼^)q

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第19話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第21話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9583298

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第20話:

« 新入社員 島ジロー☆第19話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第21話 »