« 新入社員 島ジロー☆第22話 | トップページ | トラッキーと宜野座キャンプ貯金。 »

2006年4月15日

新入社員 島ジロー☆第23話

ふぅ〜ちかれた。今日は気疲れだ。(@_@;) いま仕事を終えて帰っているところでございます。

今日は結局同期の子と2人で受付をしていて、「先生」と呼ばれる方々とは受付でニコッ(*^_^*)としたくらいでほとんどカラミなし。

名刺の心配なんぞしていた自分がおバカでございました。

          ( ̄▽ ̄;)

今日は催し1時間前に集合し最終ミーティング。 そのあと3時間半にわたって部屋の中で催し事が行われている間ずっと受付テーブルで同期の子と筆談。

終了後はニコニコ「先生」と呼ばれる方々を見送り、片付け作業→帰社。

と今日はこんなもんでした。( ̄〜 ̄)ξ

肉体的にはいつもに増して楽チンだったんですが、今日は『「先生」と呼ばれる方々に粗相の無いように』が最重要ミッションだったんですごく気疲れしましたf^_^;

明日は会社に入って初めての休日☆o(^-^o)(o^-^)o

雨ならフリーです。

|

« 新入社員 島ジロー☆第22話 | トップページ | トラッキーと宜野座キャンプ貯金。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9608812

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第23話:

« 新入社員 島ジロー☆第22話 | トップページ | トラッキーと宜野座キャンプ貯金。 »