« ダメやんず飲み会in鳥肉料理屋 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第25話 »

2006年4月17日

新入社員 島ジロー☆第24話

おはようございます。 昨夜は飲んで帰ると日付が変わっていたので早く寝なきゃと思って寝たんですが、今日はやっぱり時間通りに起きることができませんでした。( ̄▽ ̄;)

毎朝遅刻をしないように目覚ましを2個とケータイの目覚まし5個を駆使して起きているんですが今日は

第1砲=6:30 コーンフレークな絵柄の目覚ましが始動。

第2砲=6:31  ケータイ目覚まし1発動。

(ちなみに着メロは『ミッキーマウスマーチ』)

第3砲=6:33  ケータイ目覚まし2が発動。

(着メロは電子音)

いつもはこの辺りで起きて布団を出るんですが、今日はこのあと

第4砲=6:35
第5砲=6:38 (共に着メロは電子音)

と発動するもなかなか布団から出ることが出来ず、

ついに6:50にリーサルウェポン(最終兵器)となる壊れかけた目覚まし時計&ケータイ目覚まし最終回が同時上映。

ケータイからは『六甲おろし』、目覚ましからは激音が流れだす。

実はこの壊れかけた目覚ましってのが、なかなかの厄介者で激音が鳴るのはいいんだけど、ベル機能がちょっと壊れていて1回鳴りだすと上のボタンを押そうが、目覚ましのスイッチを切ろうが壊れかけているので激音が止まらないんですщ(゜Д゜щ)

コイツの止め方はスイッチを切って、上のボタンをトリビアのビビる大木並に連打すると、ようやく止まるんです。

この緻密に計算された構造の目覚まし時計はおそらく偽造が得意なA歯さんも作れない逸品だと思います。

うるさい&朝から止めるのにストレスが溜まるので普段は洋服ダンスの上において50分までに切るのが朝の日課なんですが、今日はこの最終兵器を鳴らすという結果になってしまいました。

 

おかげで今日はいつもより1本遅い便での出社(@_@)

まぁこの便でも充分間に合うんですけどね☆b(゜∀^)

 

今日は夜から会議が入っているんで帰えると、おそらく日付が変わるぐらいになると思います。

頑張れ!!サラリーマン!!

マイペースでいきましょう。

|

« ダメやんず飲み会in鳥肉料理屋 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第25話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9631812

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第24話:

« ダメやんず飲み会in鳥肉料理屋 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第25話 »