« 新入社員 島ジロー☆第24話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第26話 »

2006年4月17日

新入社員 島ジロー☆第25話

ふぅ〜お疲れさまです。(*´∪`*)

今日は夜から会議があったので帰りはずいぶんと遅く、『あいのり』を見たかったのに絶対に間に合いません。 乗客も夕方に比べるとどんより重苦しくて、このまま沈んじゃうんじゃないのかな★とか思ってしまいます。(´〜`;)

さてさて、今日は仕事はいつもの様に雑用&専門紙と専門新聞の読書のほかに、新聞記事の更正作業があったりで夕方までしっかりお仕事。

 

夕方、夜からの会議があるため1時間くらいの休憩時間があったので、ママジローに頼まれていた「ふりかけ」を渡しに同期の子とアニジローのお店までデート。

渡したあとは会社に戻り先輩とリッチにもウナギを食べに行きました。

(残念ながら、もぅ『ゴチ期間』が終わってしまったので今日は自腹でした。( ̄▽ ̄;))

そのあとは外部から色々とお偉い方々がやってきての会議。 私も同席したんですが、話が難し過ぎて何を言っているのかちんぷんかんぷんでした。\(-.-;)「

普通なら退社が9時を過ぎると翌日は昼前出勤ができるのですが、明日は運悪く初めての『現場見学』が待っているんです。(*▼*)

しかも明日も同じくらいの時間まで会議。

今週はスケジュールが詰まっているんで、ゆっくりパソコンを開けるのは週末になりそぅです。( ̄◇ ̄)

まぁでも、日記は毎日更新しますよ☆b(゜∀^)

 

マイペースでぐわんばります。

|

« 新入社員 島ジロー☆第24話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第26話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9643463

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第25話:

« 新入社員 島ジロー☆第24話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第26話 »