« 新入社員 島ジロー☆第25話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第27話 »

2006年4月18日

新入社員 島ジロー☆第26話

おはようございます。 昨夜家に帰るとスマスマがスペシャルだったせぃなのか、テレビを付けるとちょうど『あいのり』が始まったところでした。(*´∀`)ノ

ラッキー♪♪と思いながらスーツをかけながら部屋で見ていると、木登りしているシーンで

和泉のパンツが見えました。(ノ゜O゜)ノ

『めざましテレビ』の占いで1位になる以上・阪神が巨人に勝つ未満の幸せ。

(*´∪`*)←おバカさんです(笑)

 

そのあとすんなり就寝し、今朝本物の『めざましテレビ』の占いでは…

10位でした。( ̄▼ ̄;)

ちなみにラッキーアイテムは「陶器の貯金箱」だそう。

島ジロー人形は…

プラスチックです。( ̄▽ ̄;) 
あぁ〜ダメやんず♪♪

今日は初の現場見学&レポートに、夜は会議と結構ハード。 占いの結果ごときで一喜一憂しているほど暇でもありません。

今日は「先生」のお仕事をしっかり学ぼうと思います。p(^▼^)q

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第25話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第27話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9647739

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第26話:

» あいのり [お洒落なCUTE]
 4月17日放送  中世の衣装を着て写真を撮ってもらうことに   アウトローは騎士。スーザンは軍人。アレックは詩人。和泉とひさよんは貴婦人。ゴキは男装の麗人。男はかっこいいし、女は綺麗アレックとっても似合ってるしかっこいいよこれで性格がこんなんじゃなかったら最高... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 10時34分

« 新入社員 島ジロー☆第25話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第27話 »