« 新入社員 島ジロー☆第26話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第28話 »

2006年4月18日

新入社員 島ジロー☆第27話

ふぅ〜自分におつかれ(=゜ω゜)ノ

初めての現場見学&二日連続の夜からの会議に少し…というより結構お疲れモードの島ジローです。

今日はホント密度の濃い時間が延々と流れていた1日でした。( ̄・・ ̄)=3

というのも、今日は朝礼だけ出席したあと、同期の子と電車に乗って初めての『現場』見学。

普段からお偉い先生を相手に仕事してるんですが、今日はその中でも特に偉い先生のHOME(←決して自宅ではなく仕事場のことです。)での現場見学だったので、二人ともガチガチ。(―□―;)

まぁ仕事での見学だったからかもなんですが、意外にもほったらかし状態。
約2時間ほとんど先生と会話することなく見学会終了。

緊張しにいったようなものでした…。( ̄▽ ̄;)

そして帰っていつもより1時間遅いお昼休みのあとは、
明後日の出張に持っていく書類を作り→

今日の見学&土曜の会議のレポート(2本)作成のためパソコンとにらめっこ。(※∋〜∈※)
そのあと会議資料用意のためコピー機とにらめっこ。(※∋〜∈※)

そしてちんぷんかんぷんな会議に出席。|(*_*)|
今夜も帰ってテレビを付けると滝川クリスティル。


ハードですなぁ〜( ̄▽ ̄;)
でも学生時代よりはマシ。
マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第26話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第28話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9658693

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第27話:

« 新入社員 島ジロー☆第26話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第28話 »