« アニジロー合宿。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第30話 »

2006年4月20日

新入社員 島ジロー☆第29話

_932

おはようございます。
昨夜はなんかテロンテロンな日記を書いちゃってゴメンなさい。m(._.)m
結構酔っ払っちゃっていました。

昨夜書きましたように今日は社会人になって初めての東京出張で、

早朝の新幹線に乗って行かなくてはいけないため、

「島ジローアイランドからだとアクセスに非常に困難だ。」

ということで、昨夜は大阪市内で一人暮らししているアニジローのお家に泊めてもらっていたんです。

で、昨夜はナイターを見てるいるとタイガースはサヨナラ負けしちゃったりで悔しくて酒が進んで結構酔っ払ってしまいました。

で、今朝は5時半に起きてアニジロー手作りの朝ごはんを食べ、おろしたてのシャツに袖を通し、今から新幹線に乗ってちょっくら「教師でもないのに先生」&「大の臣」達にお会いしに「国KAI議事DO」に行ってきます。(*´∀`)ノ

結局、今日は初めての出張だし、会社の偉い方もたくさん行くので島ジロー人形は自宅待機ということになりました。
(さすがにこれでクビになることはないんですけど仕事なもんで…f^_^;)

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

日記更新できる様でしたらバンバンやっていきます。
バンバンジー。??(゜Q。)??

|

« アニジロー合宿。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第30話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9677150

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第29話:

« アニジロー合宿。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第30話 »