« 新入社員 島ジロー☆第29話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第31話 »

2006年4月20日

新入社員 島ジロー☆第30話

えぇ〜 いま東京に向かうビーアンビシャス♪♪の中です。(*´∪`*)

偉いさんを含めみんなは爆睡中のなか、

私は移動中あまり寝れない人&ムーさんから『仕事頑張ってる??』メールが来たので、ひたすら携帯をポチポチしながら『モーニング』を読んでます。(e´∇`e)/

よく考えると木曜日はたいがい仕事の時間に『モーニング』を読んでると思います。
(まぁ移動時間は仕事にはカウントされないので酒を飲まない以外はなんでもOKらしいです)

旅に出るときは9割雨の雨男のパワーのおかげで、やっぱり今日の東京の予報も雨。
富士山なんてどう頑張っても見えやしません。( ̄・・ ̄)=3

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第29話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第31話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9683740

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第30話:

« 新入社員 島ジロー☆第29話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第31話 »