« 新入社員 島ジロー☆第30話 | トップページ | パンチラパワー »

2006年4月20日

新入社員 島ジロー☆第31話

_1110

ふぅ〜いま東京から大阪に帰ってきて、これから島ジローアイランドに帰るところです。o(^-^)o

人生初の出張の感想なんですが…

なかなか貴重な体験が出来て楽しかったです。

      o(>▼<)o

と言っても今日はまだ右も左も分かっていない若造なので、初出張という嬉しさと好奇心ばっかりだったからだというのもあるんですけど、とにかく楽しかったです(*´∀`)ノ

まぁ詳しいことは言えませんが、今日の出張で私がしていた仕事は、霞ヶ関に行って「3議院」・「Syuー議院」(教師でもないのになぜか『先生』と呼ばれる)先生や秘書さんとお会いし・お話する先輩のカバン&資料持ち。

残念ながらライオンヘアーがトレンドマークの某国首相はお目にかかることが出来なかったのですが、そこ以外の(『と』から始まって『う』で終わる)グループの代表とはお会いしてきました。(*´∀`*)V

って私は単なる鞄持ちだったんですけどねf^_^;

(※ちなみに二人とも快く写真撮影を許可してくれましたが、諸問題があるため掲載できません。ゴメンなさい)

でも、写真撮影以外にも実は昨日出張のために会社から念願の名刺をもらっていたんですよ。

ということで鞄持ちだけじゃもの足りない私は調子に乗って、場の流れに乗って、

生まれて初めて名刺交換しちゃった。(*´∀`)ノ

 

しかもバージン名刺が国会にお勤めの(教師でもないのになぜか『先生』と呼ばれる)先生。v(☆▽☆)v

かなり鮮烈なデビュー戦です。

    o(^-^o)(o^-^)o

今日はその他にも北海道出身の昔「疑惑の総合商社」というチャーミングなニックネームをもつ方とも会う予定だったんですが急用でキャンセルに。

結局予定時間より2時間くらい早くお仕事終了。
お茶をしたあと、年の近い先輩達とワイワイ言いながら新幹線で帰ってきました。
(もちろん帰りは缶ビールを買い込んで飲んでました☆b(゜∀^))

あっそうそぅ。今日東京駅で芸能リポーターの梨元さんも見ました。
改札口で駅員さんとモメてました。( ̄▽ ̄;)

今日見た有名人は先生と「大」の「臣」を抜くとそんなものでした。

|

« 新入社員 島ジロー☆第30話 | トップページ | パンチラパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9683748

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第31話:

« 新入社員 島ジロー☆第30話 | トップページ | パンチラパワー »