« パンチラパワー | トップページ | らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 »

2006年4月21日

新入社員 島ジロー☆第32話

_237

今日は仕事終了後に色々と雑用の雑用があったんですが、違う仕事をしている間に先輩が片付けていてくれて、5時過ぎに事務所に戻ると

「島くん。もぅあがってもいぃよ(*´∀`)ノ」

と1つ目のハッピー☆

ウキウキしながら帰る用意をして、明日も会議の予定が入っていたので出勤時間を確認してみると…

先輩:「えっ!?島くんは来月のやつじゃなかったっけ??」
私:「えっ…」
先輩:(書類をガサガサ♪)
    やっぱり島くんの出席は来月だよ(*´∀`)ノ
私:マジですか!?щ(゜Д゜щ) 連休ですか??
先輩:そぅね 何も仕事が残っていなかったら連休で。

れ・ん・き・ゅ・う♪♪(゜∇ ゜)

電車男でいうと
『連休キターーv(☆▽☆)vーー!!』
ですね。(笑)

おそらく今日のめざましテレビの占いは『今日』&『今週』の2冠でしたよ(見てないけどf^_^;)

ということで、今夜はサークルのタコパに呼ばれているので今週も彼らと飲んで、今宵はまた地方にラーメンでも食べに行こうと思います。

そして、明日はダメやんずで飲んでやる。( ^^)Y☆Y(^^ )
肝臓ボルテージもテンションもだだ上がりです。
↑↑↑↑v(☆▽☆)v↑↑↑↑

ハイペース解禁でいきましょう。o(^-^o)(o^-^)o

|

« パンチラパワー | トップページ | らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9696521

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第32話:

« パンチラパワー | トップページ | らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 »