« 節約でぇと。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 »

2006年4月24日

新入社員 島ジロー☆第33話

おはようございます(e´∇`e)/
今日は月曜日。新しい週の始まりでございます。

昨夜も夜からママジローとお酒を飲んでいたので、結局先週は水曜から日曜日までずっと晩酌していたことになります。f^_^;

まぁおかげで月曜日だっていうのに体調も気持ちもすこぶる快調です。o(^-^o)(o^-^)o

街では風邪が流行っているらしいのですが、アルコール消毒をしている私には全くもって無関係です。(*´∀`*)

今週はアフター5に色々とハッピーな予定が入っているので、
絶対仕事を時間内で終わらせて残業なんてしねぇ!!(`▽´)v
と意気込んでいます。

今まで日記も仕事ネタばっかりでしたが、体も職場にもようやく慣れてきたんで今週からは少しエンタメ的な部分を出せていければな。と思っています。


まぁ今週もマイペースでやっていきましょう。(*´∀`)ノ

 

 

あっ!!そぅそぅ
昨日阪神が勝ったので1週間ぶりに500円貯金ができました。(*´∪`*)

なんせ先週はこの企画始めて5連敗だったもんで…。
(まことしやかに連敗はこの企画のせぃといぅ噂が流れているんですが、そんなことありましぇん。[>д<゛])

今週は私の財布を脅かすほど連勝してくれるでしょう。

|

« 節約でぇと。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9739807

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第33話:

« 節約でぇと。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 »