« 新入社員 島ジロー☆第33話 | トップページ | 島ジロー名画試写会。『LIMIT OF LOVE 海猿』 »

2006年4月24日

新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜

入社して今日でちょうど3週間。

まだ正式な配属が決まっていないので、毎日毎日仕事より雑用をやっている時間のほうが長いんですが、ようやく仕事にも体&気持ち共々慣れてきて、今週あたりからアフター5に何かを楽しんでやろう!!というだけの余裕が出てきました。

ということで、今週は
『来週はゴールデンウイークだし、多少無理しても若いし大丈夫だべ週間』
と銘打ってアフター5に遊び倒してやろうと思います。

その幕開けとなる本日は臨時の仕事が押して(と言っても雑用ですが…f^_^;)

6時退勤だったのでアフター5にはなりませんでしたが、

終了後ダッシュしてなんとかギリギリセーフで試写会に行っています。

 

今日の作品は

『LIMIT OF  LOVE  海猿』

      (*´∪`*)

Poster

『海猿』は前々作の映画、前作のドラマのDVDを保有する大好きな作品。
(と言ってもドラマは全部見る前にダメやんず皇帝に結末を言われて、スネてまだ見てません。( ̄◇ ̄))

すごく楽しみです。o(^-^o)(o^-^)o

|

« 新入社員 島ジロー☆第33話 | トップページ | 島ジロー名画試写会。『LIMIT OF LOVE 海猿』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9750065

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 :

« 新入社員 島ジロー☆第33話 | トップページ | 島ジロー名画試写会。『LIMIT OF LOVE 海猿』 »