« おぃ。ココログ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第36話 »

2006年4月26日

新入社員 島ジロー☆第35話〜アフター6〜

お疲れ様です。(*´∀`)ノ
今日もアフター5を楽しもうと頑張って仕事を定時に終わらせるため同期の子と必死になっていたんですが、今日は昨日に引き続きやっていた仕事に思いのほかテコズった&郵便局員の『2グラムの壁』を打ち破ることが出来ずに今日も結局アフター6。(-.-;)

普段なら6時あがりでもハッピーハッピーなんですが、ところが今日も6時半から試写会の予定が入っていたので、職場を出てからダッシュダッシュщ(゜Д゜;щ)

結局試写会開始15分前にギリギリ到着し、現在は汗だくになりながら試写会の開始待ちf^∀^;

今日の映画は『キャッチ ア ウェーブ』という青春映画。

今日はなんと試写の前に出演者の舞台挨拶があるんです。
加藤ローサが来るんです(*´∀`*)。


生ローサなんです。(^∀^●)

仕事で来れなかったニコラスの分まで生ローサを目に焼き付けなきゃなんです。

               (*・・+)=3

テンション上がってるんです。

|

« おぃ。ココログ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第36話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9767611

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第35話〜アフター6〜 :

« おぃ。ココログ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第36話 »