« 新入社員 島ジロー☆第35話〜アフター6〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第37話 »

2006年4月26日

新入社員 島ジロー☆第36話

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は帰ってレポートを1本ほど仕上げちゃわなきゃいけなかったんですが、お疲れモードだったこともありお風呂に入ったあとはすぐに寝ちゃいました。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ今日・明日中に出せば問題ない&今日は朝から『現場』直行なんで大丈夫なんです。☆b(゜∀^)

そぅ。今日は先週に引き続き朝から『現場』に出かけての講習なんです。(*´∀`)ノ

現場♪♪現場♪♪ 

しかも今日は前回とお世話になる先生も違うし、今日は私ひとりだけです。b(*´∀`*)

今日の午前中はまたボォーっと突っ立っているだけで、昼からは昨日の仕事の残りを持って郵便局員とのリベンジマッチヾ(≧へ≦)ノ
あとはレポート三昧ですな。( ̄〜 ̄)ξ

今日は特にこれと言ったアフター6の予定はありません。
オファーを随時受付しております。(^∀^●)

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第35話〜アフター6〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第37話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9773126

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第36話:

« 新入社員 島ジロー☆第35話〜アフター6〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第37話 »