« 新入社員 島ジロー☆第36話 | トップページ | 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 »

2006年4月26日

新入社員 島ジロー☆第37話

_1119

ふぅ〜疲れました( ̄・・ ̄)=3
いま仕事が終わってアイランドに帰る船の中から更新しています。

月曜日&昨日と二夜連続で試写会に出かけ、今夜もアフター5にどこかにでかけるぞ!!p(^∀^)qって…

そんなに毎日毎日イベントありませんから!!

     (ノ>∩<)ノ  (ノ>∩<)ノ

※ちなみに昨日の映画に関してはいま途中まで出来ているんでもう少しお待ちくださいませ。

なんせ今日は『現場見学』だったため朝早くから現場に直行し、見学はお昼までの約束だったはずが

「上司が許してくれるんだったら夕方まで見ていきなさいよ。」

とお偉い先生がニコニコ顔で言うので断ることも出来ず、上司に電話しても
「まぁいい機会だから見学させてもらいなさい」
と上司大賛成。q(―□―;)

別に現場見学には、若くてキレイな先生のお手伝いをする女性がいっぱいいるし、見学自体楽しいので全然OKなのですが、今日は

①昨日の仕事が残っている
②レポートも微妙にできてない
③持病の腰痛という爆弾が爆発寸前なのに見学中(延長ならば6時間)ずっと立ちっぱなし
④帰ると今日の仕事がたんまり待っている

ってな理由があって全然ノリ気ではありませんでした。

でもそんなこと考慮されるわけなく、見学は延長戦に突入。( ̄▽ ̄;)

夕方ようやく会社に戻るとデスクの上には、大量の入力待ちの書類達・宛名シールを貼られるのを首を長くして待っているDMとシール達・そして

「来月○○日の会議は中止になり、

東京出張になりましたよ。(もち日帰りo(^-^)o)

というメモが置かれてありました。( ̄▲ ̄;)

結局、今日はその雑用仕事をマッハマンで片付けて時計を見ると7時だったので、レポートは上司の許可を得て明日に引き延ばしてもらい帰社しました。

というわけで、どっちにしろアフター5やアフター6なんて予定が入ってところで不可能でしたから…(―□―;)

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第36話 | トップページ | 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9775404

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第37話:

« 新入社員 島ジロー☆第36話 | トップページ | 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 »