« 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第39話 »

2006年4月27日

新入社員 島ジロー☆第38話

おはようございます。
昨夜はなぜか異様に疲れていて&意味もなく軽く一人パニクっていて、寝る前に『キャッチ ア ウェーブ』の日記を書いたんですが、頭の回転がもぅ開店休業状態だったので、おそらくむちゃくちゃ極まりない内容になっていると思われます。( ̄〜 ̄)ξ
(今日帰ったら編集しますねb(゜∀^))

でも木曜日っていうのはどうも気持ちが乗ってこなくて、昨夜はゆっくり寝たんですが今朝は曇り空だったということもあり、なかなか起きることができませんでした。(´〜`;)

まぁ今週は今日さえ乗り切れば仕事は明日で終わりだし、アフター5は素晴らしいイベントが待ってるし、なんせ連休ですからね。(*´∀`)ノ

こりゃもぅ頑張るしかないでしょ。p(^▽^)q

ちなみに今日のアフター6なんですが、仕事が早く終わってイベントに間に合えば、あの超有名アニメの監督の講演会に行くつもり。(*´∪`*)

もちろん目的は島ジロー人形と記念撮影をするため(笑)

「蛍…死んじゃった…。」

「お・お・お兄ちゃん。ぼ・ぼ・僕は、ドロップが食べたいんだなぁ〜」

(↑これはちょっと違うか 笑 )

あまりアニメには詳しくないんですが、おそらく監督にお会いするとそんな気分になるんだろうなと思います。

今日は仕事早く終わらせるぞ!!
でもマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第39話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9782978

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第38話:

« 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第39話 »