« 新入社員 島ジロー☆第38話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第40話 »

2006年4月27日

新入社員 島ジロー☆第39話

1146

うちの会社(?)は木曜日に外に出る仕事が多い。

先週は出張で、その前はおつかいで大阪じゅうを巡っていました。

そして今日も昼からおつかいに出ていて、夕方からこれまた仕事で出かけることになりました。
(GWを挟み、再来週も出張です(´〜`;))

ということで

今日の講演会が100%行けなくなりました。(―□―;)

 
ちなみに今日行く予定だった講演は『ほたるの墓』『おもひでぽろぽろ』『ルパン三世』など数々の大作アニメを世に送り出してきた巨匠・高畑勲監督の講演会でした。(´_`○)

あぁ〜マジ観たかった。
あぁ〜スゲー島ジロー人形とコラボさせたかった。
あぁ〜本人の目の前で「おなかビチビチやねん」って言いたかった。

(ちなみにこれも『ほたるの墓』の有名なセリフ…らしい。)

でも、移動時間が長かったりするので、

毎週移動時間に『モーニング』を読めます。

これはプラスマイナス0なのか…??(゜Q。)??

前はともかく今日は確実にマイナスです。(泣)

|

« 新入社員 島ジロー☆第38話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第40話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9787136

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第39話:

« 新入社員 島ジロー☆第38話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第40話 »