« 新入社員 島ジロー☆第39話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第41話 »

2006年4月28日

新入社員 島ジロー☆第40話

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は夕方から外出していたため帰るのが遅くなって「アフター5」なんて夢のまた夢になってしまいました。( ̄〜 ̄)ξ

お家に帰ってご飯を食べながらナイター中継を見ていると、昨日も阪神が勝利。o(^-^o)(o^-^)o

しかも私がテレビを見るまで5−2と3点差で負けていたのに、

私が応援してからタイガースの猛攻撃v(☆▽☆)v!!

結局終わってみれば12−5で快勝。(*´∀`*)
昨日もタイガース貯金に500円を寄付させていただきました。

そんな私の今日のアフター5は…

野球観戦『阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ』

in阪神甲子園球場(e´∇`e)/

今シーズン初の公式戦応援です。

6時試合開始なので、最初から試合を見るには定時に上がらなきゃいけないので普通に難しいのですが、明日からは連休だし、野球は9時過ぎまでやってるので焦らずマイペースで仕事を片付けましょう。(*´∀`)ノ

今週はまだお酒を飲んでいないためガス欠で体調が万全じぁないんで、今日はおもいっきり飲んで、おもいっきり応援して、おもいっきり騒いでこようと思います。o(^-^o)(o^-^)o

※今週末(土・日)はスケジュールがまだまだ空いています。
オファーください。

|

« 新入社員 島ジロー☆第39話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第41話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9798244

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第40話:

« 新入社員 島ジロー☆第39話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第41話 »