« 新入社員 島ジロー☆第40話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第42話〜アフター5.5〜 »

2006年4月28日

新入社員 島ジロー☆第41話

_947

昨日に引き続き今日もお昼からおつかい外周り☆
今日は快晴で歩いていると自然と汗ばんでしまいますf^_^;

そうそぅ今日はお昼休みあまりに天気がやかったので外でお弁当タイム。(e´∇`e)/

先日無事に初任給をいただいたせいもあってか
(と言っても日割なので正規の半額くらいですが…f^_^;)
同期の姉さんとずっとマネーと貯蓄の話(というか主に相談)ばっかりしていました。

この姉さんはすごいお方で私とそんなに年が離れていないにもかかわらず(というより1個上)、すでにマイマンションをお持ちなんですよ。(@_@)

マイマンションって…щ(゜Д゜щ)

でも、おかげで1時間くらいの雑談だったのですが、大学時代にはなかったリアルな貯蓄話が連発で、これからの島ジローの将来のお金について色々な知恵をいただきました。

まぁ貯蓄も大切なのですがとりあえず当面の私の目標は
『学生時代6年間で増やしに増やし続けたママジローからの借金を完済すること』
です。( ̄・・ ̄)=3

まずはプラスマイナスゼロにしなきゃねf^_^;
マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第40話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第42話〜アフター5.5〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9801588

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第41話:

« 新入社員 島ジロー☆第40話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第42話〜アフター5.5〜 »