« 新入社員 島ジロー☆第41話 | トップページ | 連勝STOPと島ジローとフテ寝 »

2006年4月28日

新入社員 島ジロー☆第42話〜アフター5.5〜

どぉもぉ〜(u∀u)o〃♪
仕事終わりで異様にテンションが高いんですが、それもそのはず☆
なんせ今日はこれからレッツゴー甲子園なんです(e´∇`e)/

六甲おろしに〜♪♪(u∀u)o〃♪

今日は4時頃会社に戻ってからずっとそわそわ(ノ><)ノ
仕事を頼まれて必死に5時までに終わらせて時計が00分になるのを待ってるとあと1分ってところで

「島くん 悪いんだけどこれ仕上げて郵便局に出してきて( ̄◇ ̄)」

と先輩。

まぁ人生ってこんなもんですよね(―□―;)

「あと1分トイレに逃げ込んで帰りゃよかった」(´_`○)

と会社に入って初めての愚痴をこぼしながらも必死に仕事を終わらせて会社を出たのが5時半。

残念ながらプレイボールから観ることはできません[>д<゛]

でも今日は、『敵を喰う』という意味で毎朝会社に販売にやってくるヤクルトのお姉さんから初めてヤクルト400を買って飲んだし、タイガースが400ー0で阪神が勝ってくれるでしょ。(*´∀`*)
(今日の先発はエース井川だし♪♪)

甲子園に到着するころにはおそらく140点くらい入っていると思います(^υ^●)

今日はマイペース崩壊でいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第41話 | トップページ | 連勝STOPと島ジローとフテ寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9802825

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第42話〜アフター5.5〜:

« 新入社員 島ジロー☆第41話 | トップページ | 連勝STOPと島ジローとフテ寝 »