« 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 | トップページ | ママジローと兄ジローの新居。 »

2006年4月 4日

新入社員 島ジロー☆第3話

_830

おはようございます。 なんやらまた、長期連載コーナー的なタイトルを付けてしまいましたが、朝の出勤までのウォーキング時間もお暇なことですし不定期でやっていこうと思います。

さてさて昨日は自宅に帰り、ママジローから『焼酎を飲もう』とオファーあったので先日おじさんが残していってくれた焼酎でカンパイ♪♪( ^▼^)Y☆Y(^▼^ )

ベロンベロンになるまで飲みたいところだったんですが、レポートの仕事を持って帰っていたので小1時間だけ飲んで、そこから2時間ほどかけてレポートを書いて11時半過ぎに就寝。

う〜ん 規則正しい☆b(゜∀^)

「夜に書いた文章は朝見直せ」と言われるくらいなので昨夜書いたレポートの添削と渡された読書課題は早めに出社して&午前中に目を通そうと思います。 まぁ今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 | トップページ | ママジローと兄ジローの新居。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9422625

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第3話:

« 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 | トップページ | ママジローと兄ジローの新居。 »