« 新入社員 島ジロー☆第8話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第10話 »

2006年4月 7日

新入社員 島ジロー☆第9話

_240

ふぅ〜いま帰りです。 今日は午前中何も雑用を頼まれることがなく3時間ずっと本を読んで過ごすことができました(u∀u)o〃♪

お昼はまたまた先輩のおごりで今日は最近会社の近くにオープンしたレストランでランチ。

ようやく少しずつですが先輩たちとも普通に会話できるようになってきて(もちろん超敬語ですが)、昨日のスーツトリビアに引き続き今日は先輩達にツーリングに誘われました。(*´∀`)ノ

なんでもうちの会社は同期の女の子もそうだけどバイクの好きな方が多いみたいでバイク部があるらしいです。

で、今日は大型バイクを数台保有している先輩から

「来週の日曜日ツーリング行くんだけど島くんもどうだい??」

「あっ僕免許は持ってるんですが原チャしかもっていなくて…」

「そうなんだぁ〜」

「そうなんですょ。行きたいのはやまゃまなんですけどねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ」

「じぁ私の後ろ乗せてあげるよ。かっ飛ばして三重辺りに桜を見にいこう。☆b(゜∀^)」

「あ⊃…はぃ。(´∪`;)」

ということで今週は土日と仕事なので、おそらく初のお休みは先輩の後ろに乗ってツーリング。

大学時代よく讃岐ジローの後ろで出掛けましたが、バイクの後ろって基本ビビリなんで100キロ近く出されると泣きそうになるんだよね( ̄▽ ̄;)

しかも先輩の後ろってすげー気をつかうし。。。

でも美味しい食事&温泉付らしいので男同士裸の付き合いをして独身同士仲を深めようと思います。 (もちろん同期の女の子はやんわり拒否してました(笑))

あぁ…サイドカーついてないかなぁ…(´〜`;)

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第8話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第10話 »

コメント

ヒャッキロモダシテナイヨ。
チャントホウテイソクドデスヨ。

投稿: ゆらーり | 2006年4月 8日 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9475669

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第9話:

« 新入社員 島ジロー☆第8話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第10話 »