« 新入社員 島ジロー☆第5話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第7話 »

2006年4月 6日

新入社員 島ジロー☆第6話

_1051

おはようございます。

昨夜は会社に入って初めての飲み会を終え、結構酔っ払っていたにもかかわらず日記は朝パソコンを立ち上げてみるとしっかり書いてあったりで、本人もびっくりでした。щ(゜Д゜щ)

昨夜は仕事終了後にレポートを必死で書き上げたので自宅に帰ってせずに済んだので(ってまぁ普通に無理なんですけどね)帰ってすぐ爆睡でした。(※∋〜∈※)

今日は朝からお風呂に入ったりしていたのでいつもより1本遅い便での通勤ですが、いつもより空いていてこっちの便のほうがいいんでないかと思っています今日この頃。 (それでも余裕で30分前出社なんですよ)

昨夜潤滑油が入ったおかげで体調もすこぶるいいですし、今日も一日マイペースでいきたいと思います。(*´∪`*)

|

« 新入社員 島ジロー☆第5話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9454918

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第6話:

« 新入社員 島ジロー☆第5話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第7話 »