« ママジローと兄ジローの新居。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第5話 »

2006年4月 5日

新入社員 島ジロー☆第4話

_703

お眠です…( ̄・・ ̄)=3
昨日は9時過ぎに帰宅し、夕ご飯を食べたあと課題レポートをして、お弁当を詰めて、お風呂に入って12時半頃就寝。 仕事中(というか昼からの講習中に)お昼寝しないように講習がある今週は23時半には寝ようと思っていたんですが、レポートがあるんでそぅもいきません。( ̄◇ ̄)

レポートも局長さんは「午前中に書いたらいぃから。」と言うんですが、昨日から伝票整理や、パソコンの入力など次々と事務的な仕事が舞い込んでくるんで、それも勉強しつつレポートなんぞ無理だがや。 ということでどぅしてもお持ち帰りになっちゃうんですよね。

10代の頃は1日2〜3時間寝てりゃ元気だったんですが、いまは明日のことを考えてどうしても日付が変わるまでに寝ようと思ってしまいます。

これが大人になるということなんでしょうか?? それとも老いなんでしょうか??

でも仕事自体は楽しいです。 マイペースでいきましょう。(-'∀`-)/

|

« ママジローと兄ジローの新居。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9438466

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第4話:

« ママジローと兄ジローの新居。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第5話 »